2021年8月19日木曜日

たまには違うものを喰う


証券時代にお世話になった方が部長に昇進したので8年ぶりにLINEした。

すぐにお返事が来て嬉しかった。

オイラ、業界に残っていたら、いまごろ何やっているんだろうな?

クビになってるかな?

ま~~~、2014年に辞めていなかったとしても、早い段階で辞めていただろうな。

そんだもって、やっぱり、別の道を歩いていたんだろうな。

現在と違う別の道、、、何があったかな?


何をやっても、絶対、同じことが一つだけある。

「オイラは、何をやっていても、絶対に忙しくしている。」


午後もやっぞ!!!って、もう14時過ぎだ。

0 件のコメント: