2021年8月27日金曜日

この支配からの卒業♪

3年物のヘルシアが激しく酸化しワインのようだった。

6人部屋1人締めで、博士論文計画書を作っては壊しを何度もやった。

小さいデスク、硬い椅子、静かで集中できる環境だった。左はgraveyardだったけどね。

沢山の学びと発見があった。本当にお世話になりました!!!

こ~の支配からの、卒業~~♪

んっ?違うな。
退学だ。自主退学だ。

最低でもあと2年、ベンチャーから手が離せない雰囲気が出てきた。一方、博士後期課程の在籍可能年数があと3年になった。逆算すると、博士論文まで辿り着かないことが判明したので、いったん退学することにした。

そんでもってベンチャーを卒業(誰かにバトンタッチ)できたら、復学のウルトラCを画策しているのだ。

だからとてーも、前向きな退学。
おほほほほほほほほほ、さてと、まだまだまだまだまだやっぞ!!!!!

0 件のコメント: