2021年8月6日金曜日

不義理

元日本代表FW武藤嘉紀 FC東京⇒海外⇒神戸と契約秒読み段階

日本代表FW大迫勇也 鹿島⇒海外⇒神戸と契約報道


FC東京サポーター、鹿島アントラーズサポーターの皆様におかれましては、「そりゃねぇよな、、、」という感想だろうね。

しかも行く先が金満クラブ。たしかに中国やトルコにいくよりましかもしれないし、イニエスタと一緒に蹴れるからという大義名分も立つしね。でもオイラがサポだったらやっぱり嫌だな~~。

横浜FCサポのオイラにとっては、カズさんが海外移籍して、国内復帰するときに横浜マリノスを選んでいるようなもんだ。んっ????? ちょっと違うか?????

まーーーいいや。神戸のジャイアンツ化はある意味面白い。横浜FCはこのままオールドスター化を図って欲しい。やっぱりクラブチームには色があっていいと思うんだ。

おほほほほほほほ。午前中は少しクリエイティブな仕事をしていたので、珍しく立体的なコメント。午後もやっぞ!!!!!

0 件のコメント: