2021年8月19日木曜日

138食目

気付いたら喰い終わっていた(笑

11のスタックしたボールは一つも帰ってこなかった。

一方、新型コロナ感染症拡大には歯止めがかからず、ベンチャーも約8か月ぶりのコロナシフトに移行すべく、労務規程を見直し始めている。

今回はワクチンという新しいファクターが入るし、疫学の観点からも沢山の知見が得られたので、前回の内容を見直し始めている。

週明けにはリリースするつもりで、とっかん工事中。

ちなみにワクチン特別休暇は1か月以上前に制定した。

ベンチャーのくせにワイルドだろぉ~~。

あっ、、、来週月曜日~水曜日は夏季休暇(=会社にいかない日)だった。どぉしよう。。。

0 件のコメント: