2021年8月13日金曜日

133食目

 「やることが多すぎて(*)」、独り言を忘れていた。

(*)出来る限り「忙しい」という表現は使わないようにしています。

エサはキャベツだったが、写真をとるのも忘れていた。

昨晩は、-80度フリーザーが故障し、正常なフリーザーにサンプル、試薬などを移設。その作業のために滞った仕事をいま泣きながら捌いている。

世間はお盆休み(なのか?)。

今週は外部からのメールは少なかったが、新規相談案件が2件あり、またバタバタしている。

資金調達との兼ね合いもあるが、早くシャッターを閉じて、本来やるべき開発にフォーカスしたい。

中小企業とベンチャーの間を揺れ動く49歳児。。。

午後もやっぞ!!!

0 件のコメント: