2021年5月31日月曜日

チビGreens

チビGreensがオイラのマネばかりするんだ。

  • 水晶のブレスレッド
  • ペラパーカー
  • デニム
  • 夜散歩
  • ベランダめし
突然ファッションに気を遣うようになり、見ていてなんだか嬉しくなっちゃうね。

そういえば先日突然、「おら、坊主にすっぞ。」と言い出したので、本日散髪に連れて行った。

直前Googleで、『男子、子ども、坊主』の画像をチェックして、『坊主はあまりイケてない』ということを確認。結局オシャレ坊主にターゲットを変更(笑 

2か月計画で、ニワトリ頭を目指すべく、トップを残して前と横を短髪にした。(まぁ、そもそも短かったので、現在はただのスポーツ刈りだ)頭のてっぺんがシャキーンとするような髪型にするんだって。

チビGreensの腰に疲労骨折が見つかって、テニスの練習は3日間休んでいる。今後、精密検査をして医師に判断を仰ぐことになるが、軽症であることを祈っている。そして療養期間中のアスリートの時間の使い方をよく勉強して欲しい。

この年代は禍をいくらでも肥やしにできるはずだ。何事も経験、頑張れチビGreens!!
無事に復帰したら、かっちょいいキャップを買ってやるぞ。

0 件のコメント: