2021年5月18日火曜日

71食目

チビGreensが突然、「オラ、坊主にする。週末、やってくれ。」と言い出した。

理由を聞くと、憧れているテニス選手の真似らしい。しかも漫画のキャラクター(笑

Baby Stepというテニス漫画に出てくる神田君という高校生。彼のキャラクターを箇条書きすると以下のような感じ(本件は、オイラの斜め読みによる情報なのでテキトー)

  • 背は小さく、やせ型(アスリートとしては恵まれた体形とは言えない)
  • 素行が悪く、すぐに悪態をつく
  • 全日本クラス
  • 極端な負けず嫌い
  • 長いものにはたてつくが、まかれた途端に朱に交わる
  • 異常な努力家

オイラもこういうキャラクター大好きだよ。

心と体をどんどん鍛えて、何度も負けて、立ち上がってを繰り返して、子供たちが折れない心を搭載してくれると、父ちゃん嬉しい。

さてチビGreensの坊主はどうなることやら(笑


オイラもやっぞ!!!

0 件のコメント: