2021年5月21日金曜日

富士銀行時代から通ってる定食

おっ!
オマエさん、なんかいいもの喰ってるじゃねえか。
文句あっか?
この2週間で、超重量級の提出物を4本仕上げなければいけなかったのだけど、昨晩2時半に最後の一件が完了した。
今回は、監査役から沢山の助言を頂きながら、新しいエッセンスを盛り込むこともできたので内容、ビジュアルともに自己ベスト更新!!!

だからこれ、ご褒美。
おまけに今日は午前休をいただいてこれから出社。
午後、何も問題がなければ久しぶりに仕事のない週末を過ごせそうだ。

天気がいいみたいだから、ベランダに簡易テーブルを出して、昼飯やおやつを楽しもう。夜、ビールを楽しむのもいいな(笑

0 件のコメント: