2021年5月27日木曜日

こんなところで止まってなるものか

ベンチャーの業務は、日々の研究開発という観点ではうまく行っている。もう少し詳しく言うと、少しづつスピードを増しながら開発が良い方向に進んでいる。批判を恐れずに言うと、自分たちの予想を超えて良い方向に進んでいる(笑

かかし、、、経営的なことを言うと、同じことで何度も躓いている。何度やっても転ぶ。色々な方法を試しているが転ぶ。オイラはあと何回転ぶんだろう?

現在も自宅書斎にて、次は転ばないようにするための考察と資料作りが続いている。

あっ、このつけ麺?

キャベツばっかり喰ってたらなんだかフラフラしてきたので、今日は早めにオフィスを出て高田馬場 俺の空を食した。美味かった!!!

0 件のコメント: