2021年3月16日火曜日

ロドリゲス

すげぇ忙しいんだけど、頭に浮かんだら、すぐに書かないと忘れてしまうのでコメント。


「自粛疲れ」とかで、昼飲み、路飲み、ストアルなる言葉をよく見かけるが、オイラはこの行為を非難するものではない。別にいいんよ、飲んでも。ただね、、、ノーマスクで90センチ距離を取らないで喋るのだけは勘弁ね。室内であればできれば30分1本勝負にしてね。


ルールを守らない外飲みをしてる連中には、恥ずかしあだ名をつけてあげよう。


路ドリ下衆=ロドリゲス=Road Drink 下衆


さてと仕事仕事。あーーーーーーーーー呪われた昨日があったおかげで、今日はクリエイティブ―な1日を過ごしている。ラッシュには変わりはないんだけどね。おほほほほほほほほほほ、文句あっか?


0 件のコメント: