2021年3月5日金曜日

結局何もできなかった

ポジションは結局何もできなかった。

病院に行って、あとは家でずっと仕事していた。薬を飲むと症状は改善するが、6時間くらいでやはりグルグルと回り始める。。。

処方された薬↓

内耳の血流を増やすことにより、回転性のめまいを和らげます。通常、メニエール病、メニエール症候群、眩暈(めまい)症に伴うめまい、めまい感の治療に用いられます。

ちゃんと調べてないけど、かかりつけの血液科の先生が適用外処方してくれた。まじ助かる。

病名がつくとなんか嫌だけど、まー薬で治る症状だったら大したことないっしょ。

でもちょっと疲れたので、今日はこの辺で仕事を切り上げて寝るよ。目が回るので、PCもスマホもつらいから、よく寝れそうだ(笑

またねねねねね。

0 件のコメント: