2021年3月24日水曜日

まぁ、こういう運命なんだな

23時30分にひと仕事終わってビールを飲み始めたら、倫理審査年次定例会に絡んで緊急の課題が発生してしまい、酔いを吹き飛ばしながら仕事している。

全部ビンボーくじのおみくじを引いているような感じだ。こういう運命なんだな。

まぁ、こういう経験のおかげで、今があるというのもあるし、フツーの人ができない経験を山ほど積んできた人生、、、振り返ると目がくらむくらい高いところまで来たと思うよ。だからこの展開でいいんだ、むしろ歓迎すべきなんだよ。

分からない人に分かってもらおうと思わなくなったので気が楽になったよ。

はははははははははは、文句あっか?

0 件のコメント: