2021年3月10日水曜日

35食目

あーーー、また独り言ワスレテタ。

過去の独り言を読み返せば一目瞭然だが、オイラの場合、独り言を書いていないということは、「時間の感覚がなくなるほど集中して何かをしている」というサインなのでご心配なく。

愛車が車検から戻ってきて(←2週間もかかった)、絶賛車通勤中!!

始動時のエンジンのかかりが不安定だったので点検をお願いしたのですが、チョーキングシステムに不具合が見つかり修理してもらった。そうしたら毎朝一発でエンジンがかかるようになった!!!って、何時代の話だ?でもこういうところがこの車の愛らしいところなのよ(笑

今日は一つもミーティングがない。2つの大きな課題解決に向けて全速前進中!!

(何もないという意味で)視界良好!!!午後もやっぞ。

0 件のコメント: