2020年2月7日金曜日

丈夫な体をありがとう

お母さん

丈夫な体に産んでくれてありがとう。

我が家では、
最初に長男がインフルB、
隔離政策開始から2日後に妻がインフルB、
そのまた隔離政策1日後(昨日)こんどは長女がインフルB。

そすてオイラはピンピンピン。

オイラ、予防接種はかれこれ10年以上受けていない。
でも被弾したのは1回かな?

しかも37度位までしか熱が上がらないかった。

たぶんね、、、オイラの自然免疫(獲得免疫ではない)には、各種インフルエンザウィルスと闘える万能抗体が入ってるんだよ。たぶん、強そうな抗体というよりも、インフルエンザウィルスが近づきたくないタイプの抗体ね。そういう意味では変態抗体みたいな感じか???

おほほおほほほほほほほ。

だから~~~、今日も在宅ワーク時々家事だったけど、結構仕事が捗ったな~~。
チームメンバーとはテレビ会議を約4時間(2時間×2回)。画面共有しながら会議をやると、対面ミーティングより効率がいいケースもあるね。

さてと、、、もう少しやっぞ。
だって、来週結構忙しいんだもん。

0 件のコメント: