2020年2月22日土曜日

今日だけの感覚なのか?

なんだかビジネスが安定してきているような気がしてならない。それが不安で不安で仕方がない。たまたま今日、仕事が少し落ち着いたからかもしれない。厳密にいえば、手元からすべてのボールが投げ返された状態で週末を迎えたからか?

ベンチャーはイベント(Good&Bad)の連続だ。それがボラティリティーの持続的上昇に繋がり、収益が乗数的に跳ね上がっていく。もしくはクラッシュする。それも突然にね。

なのに最近のオイラ達ときたら、こつこつとヒットを積み重ねている感覚。いいのか?こんなんで?ほかにやるべきことがあるんじゃないか??

とても不安だ。三連休はじっくりと事業計画を再考する予定。今日はビール飲みながら早々に寝るよ。今日は仕事の夢を見ないで寝れるかもな。

はははは。文句あっか?

0 件のコメント: