2020年2月27日木曜日

有言実行


デルタ逆張り、ガンマショート、時間分散を淡々と粛々と実行中。

昨日はもう少しヒヤッとする場面があると思ったけど22,000円は予想外にしっかりしていた。プレーヤーが少ないだけなのかもしれないけどね。

本日以降もこの戦略は継続。コロナウィルスバスター開発は時間との戦いでもあるので、決め打ちせずに時間分散が吉。

世界中の研究者がこのウィルスの研究にラッシュしていて、沢山の論文が専門誌オンラインにアップされ始めた。

さぁ、今日も戦闘開始!!!

追伸:
個人的には、「陽性反応を示し、臨床症状のあった患者が、陰性(治癒)になったと思ったら、1-2週間後にまた陽性反応を示した。」というニュースが複数報じられている。これがとても興味深い。治っても、また感染する「ただの風邪」なのか?(←これは全然普通のことだからね)それともヘルペスウィルスみたいに、一生体内に共生し、時々顔を出す(臨床症状が出現する)ウィルスなのか。どちらにせよ敵の顔は鮮明化し始めている。科学の進歩って凄いね。

0 件のコメント: