2020年2月13日木曜日

今週もイベントだらけなのだ

1年前だったら2~3週間単位で動かしていた仕事を最近は1日単位場合によっては半日単位で回転させている。ジャグラーの感覚だな、、、

最近はたまたま(?)案件が多数重なっていることと、金融関係の用事も多く、そんな中、採用関係、広報関係、総務関係に加え、決算処理もあるもんだから、もうお祭りもいいところ。もちろん全部、一人でやるのである。

オイラ、胸を張って言える。こんなことできる変態は世の中でオイラだけだ。

ちょっと言い過ぎたからもう少し控えめに言おう。世界中探せばできる人はいるかもしれないが、こんなこと本当にやってしまう変態はオイラだけだ。

もう一歩も譲らない。

オマケにもう一つ言っておこう。オイラ、このベンチャーの仕事がなかったら、アーリー~ミドルステージ(←一番面倒くさいステージね)のベンチャーのCFO業務、まとめて5社位いけると思う。まぁ、もう財務・経理だけじゃ満足できない脳みそになっちゃったんだけどね。

さてと、仕事に戻るよ。
明日、明後日は大イベントが控えているんだ。

0 件のコメント: