2009年3月29日日曜日

祝!日本VSバーレーン戦勝利!!!

残念ながら成田空港からの車で音声のみの観戦となりましたが、やってくれました日本代表。価値ある勝ち点3GET。そして2010年W杯出場確定まであと一勝!

ベストシーンはどう見ても俊輔のFKですね。相手DFの顔面に直撃したアト、いい感じにドライブがかかってGoalに吸い込まれました。その様はまるでケンシロウ(北斗の拳)、相手DFの『アベシッ』という絶叫が聞こえてくるようでした。誰か、面白画像作ってくれないかな?

次節はAWAYのウズベキスタンですね。残す3戦で1勝すればいいのですが、是非次節で決めてしまってほしい!頑張れニッポン!

それにしても、試合後の岡田監督の会見、、、ちょっとWBCの原監督を意識しすぎじゃないかい?『このチームには特に細かい指示をする必要がないと思うようになった。選手の自主性に任せるように、、、、、』って、最初から中村俊輔監督、遠藤監督代行、ボンバヘ中澤副支店長、闘莉王メンタルコーチに任せっきりで、言うことをちゃんと聞いてたのは、内田とその他いい子ちゃん揃いのFW陣だけだったのでは???

まぁ、いい。勝てば官軍、負ければ賊軍。この調子でやって頂戴!期待してまっせ。

0 件のコメント: