2009年3月16日月曜日

祝!KAZZゴール!!!

J2第二戦:KING KAZZが早々にGOAL GET!PKによる得点、おまけに相手GKの右手に弾かれてのGOAL INで、ちょっと危なっかしかったけど、ゴールはゴール。本人もファンも素直に喜んでいたよね。

PKがゴールに届かなくなるまで、現役で頑張って欲しいものです。それにしても、、、ゴン。スタメンにも入っておりません。俺達、ファンはプレーしている姿がみたい。J1にこだわらないで、J2、JFLに移籍してもいいから、その雄姿を見せてくれ。

磐田の仕上がりはちとヤバイデスネ。開幕2試合で既に10失点。。。ちょっとやりすぎでないかい?

0 件のコメント: