2009年3月20日金曜日

休暇

本日から10日間休暇に突入します。

初日はパソコンの修理やら、なんやら、くだららない事に忙殺されて終わってしまいましたが、ちょっと疲れ気味なので、早々に寝てしまおうと思っています。

今回の休みは、前半で、今まで付き添ったことがない、娘の体操教室やリトミック教室。後半は3泊4日で家族旅行に行ってまいります。

休みだというのに、月曜は業界の仲間との飲み、火曜日はスタジオ、、、と普通に東京をゴソゴソしてたりもするのですが、基本的には家族大サービス計画です。

休み中に太らないように気をつけよう。

相場のほうは、最近バタバタしていて、考えがまとまっていません。いい機会なのでゆっくり考えなおしてみようと思います。
ちなみに、、、根性の豪ドルYahoo!が開花中!旅行代が捻出できそうです(もっとも、、、投信のヤラレハいくらだ?と考えると泡を吹きそうですが。。。)

0 件のコメント: