2009年3月23日月曜日

何故勝てない?

J2横浜FCが3連敗、J1ジュビロは1分2敗。。。私の応援しているチームが今期1勝もしていない。これってものすごい確率じゃないか?

とにかく、、、ゲーム展開が冴えない。。。横浜FCに至っては、まるでJFLのサッカーだ、いやっ、それ以下かもしれない。ゴン中山は相変わらず2軍でゴソゴソしている、ファンは元気なゴンが見たい。

ジュビロを愛するのも大切だが、ここまでやったんだから、引退したらジュビロがスタッフとして再雇用してくれるよ。お願いだから、J2に都落ちしてくれないか?とにかく、おれたちはゴンの雄姿がみたい。

J1は混とんとしてますが、今年のJ2はおもしろいですよ。今すぐJ1で戦えるチームが沢山ある。愛媛FCが現在3連勝!台風の目になるかもしれません。

ポンポン話が飛んで申し訳あありませんが、早くJFLをJ3にして、J2との入れ替え戦をやるべきですね。J2の実力差がありすぎる。。。いいゲームしないと、観客もつかないし、観客がつかないと、スポンサーがつかない。

金でJ2に上がったチームが、金で選手を雇い、同じユニホームなのに、毎年違うチームになってしまっている。選手は踊らされているだけで、かわいそうです。

0 件のコメント: