2024年7月29日月曜日

やっぱりオリンピックはいいな~

男子サッカーも良かったけど、女子サッカーのブラジル戦が最高だった。

0-1のビハインドから、後半終了間際に同点弾。そしてATに逆転弾。またこの逆転弾のスーパーミドルが本当に凄くて鳥肌が立った。

これ以外にも田中のエリア内でのトラップ&反転ボレーは、相手GKのファインセーブに阻まれたけど、決まってたら大会ベストゴールになってもおかしくないシュートだった。もっともその後の谷川のスーパーミドルの方が印象的だったので、これが大会ベストゴール決定だな。

日本代表の他競技はスローなスタートだけど、やっぱりスポーツ観戦はいいストレス発散になるし、元気をもらえる。

さーーー今日も沢山仕事した。明日からも頑張ろう!!!


やっぞ!!!!

0 件のコメント: