2024年7月17日水曜日

独り言ワスレテタ

「忙しい」とは、できるだけ言わないようにしている。
とても、やることが多い。睡眠時間が取れないほど多い。腰痛のせいで筋トレ&ストレッチができないのだが、そのおかげで浮いた30分があるのに、時間が足りない。

移動中もずっと仕事している。仕事しながら別の仕事をしている。その最中に信頼できる人たちにはオイラの業務を分担してもらっている。それでも溢れる新しい仕事。

前向きな仕事、興味のない仕事、本当はやめなければいけない仕事、しがらみでやらなければいけない仕事、オイラでなくてもできる仕事、、、

すべての仕事について、オイラがやるべきか、やらぬべきか、考えた上で結局やっている。

恥ずかしながらベンチャーを6年半もやってしまった。本当はもう卒業する予定だった。なぜこうなった? 研究者に騙されたとも言える。しかしそれをすべて飲み込んで、すべてのステークホルダーのために、やらなければいけない。それができるのは現状、オイラだけだ。

だから今日も、明日も、心を無にして。嫌なヒト、コトについては、相手をムシだと思うようにして。それでもダメだったら、相手をクサだと思って、前に進んでいる。

言葉、表情、態度というアウトプットは、外部に色々な影響を与えてしまう。だからオイラは、ロボットのようにアウトプットする。ゆっくり、ロジカルに、時々笑いながら、本心とは真逆のことを、ムシとクサに喋っている。しかし渡してはいけないものは、絶対に渡さない。ムシとクサの欲求を満たすために。

CEOって、最悪の仕事だ。二度とやるもんかと、6年半思い続けている。オイラだって、たまには誰かに話を聞いてもらいたい。でもそんな時間がないんだ。

さてと、独り言で壁打ちしたので少しガスが抜けたかな。

決めたことやるだけだ。
やり方は意にそぐわないが、単純なこと、ただやるだけ。

Get The Glory、やるぞ!!!

0 件のコメント: