2024年3月8日金曜日

帰還

 丸亀出張から帰還。

資本業務提携先との共同事業に関する打合せで先方の丸亀本社で打合せ。月2回はウェブ会議をやっているので、今回もウェブ会議で実施できる内容だったが、リアルでやると打合せの目的以上の成果が得られるので、定期的なリアル面談は重要。

今回も延べ4時間の打ち合わせになったが、想定以上の話し合いができてとても良い出張になった。今回もお昼は近くのうどん屋に連れて行っていただき、香川のうどんを楽しませてもらった。やっぱりあのうどんは、オイラがいままで喰ってたものはまったく違う。うまい。


明日は10時から取締役会で午後は会議&講演受講。夕方から定例株主総会に向けた準備とスケジュールはぎっしり。


少し寝る。


またねねねねねねねねね。

0 件のコメント: