2024年3月15日金曜日

やることが多すぎて抽選結果を見過ごしていた

COMPLEXのLIVEに応募していた。

吉川晃司ファンであるにもかかわらず、ファンクラブには入っていいなかった。かかしCOMPLEXのLIVEとあれば、先行予約のために入会し、即日応募!!!

3月5日。会議中に頭が爆発しそうになりながら、全ての感情を押し殺して、表情を変えずにしゃべりながら、指だけはファンサイトのチケットエントリー作業(笑

そして抽選の日も忘れ、今日も仕事に没頭していた。

21時に、1週間のストレスを解放するために行きつけのBarに行き、常連と話していると、

「そういえば、Greensさん、当たった? 俺、当たったよ。」


すぐに目の焦点があった。そうか、今日が発表日だったんだ。

ドキドキしながらGmailを開いて、メールを探すと、ない、ない、ない、、、メールがない。


ファンサイトを開いて確認しても何もない。ひょっとして、、、オイラ、応募できてなかったのではないか疑惑。


でもね、Gmailの検索が、「吉川晃司」になっていたから検索されなかっただけで、その後、「COMPLEX」で検索すると、16時過ぎにメールが届いていた。


神に祈りながらメールを開くと、メッセージ↓


「この度は抽選にお申し込みいただきありがとうございました。厳正なる抽選を行った結果、お客様はご当選されました。」


もーーー嬉しさ爆発。近年、一番嬉しかったことだね。

記念すべきLIVEはいつも苦労をさせている、奥さんと行ってきまーーーす。その日、仕事でトラブルが起きないように、巻き込まれないように、オフィスには行かないことにします(爆)


さてと、やるぞ!!!

0 件のコメント: