2024年3月27日水曜日

本日は休暇

株主総会が終わった。個人的には納得のいかない総会だった。まぁ、いろいろな視点があることを再認識したことだけは収穫だったかな。

今日は休暇をいただきチビGreensのトーナメントに帯同。東京都ジュニアの本戦ダブルス1回戦、無事に勝利し、明日の2回戦に進出。

試合を見届けた後、オフィスに急行し16-20時で業務。結局、休暇なんてとれないんだよ。。


明日は長女の試合もあり、また休暇をいただいている。

かかし16時にはパシフィコ横浜に急行し、明後日からのリウマチ学会の企業ブース出展の設営を予定している。

今週は日曜日まで学会。ちょっと体も心も疲れているみたいだ。

ここまで書いて振り返ると、株主総会は納得いかない内容だったが、新しいミッションがクリアになったので、それを熱量なく、たんたんとやるのがオイラの仕事。


新しく決まったことを含め、決めたことをただやるだけ。

一直線に進むだけ。


やっぞ!!!

0 件のコメント: