2024年3月15日金曜日

長友の代表復帰について

アジアカップでイランに敗退した時、その原因を「魂系のいないチーム」と指摘した。その際、過去の「魂系」と挙げていた長友が呼ばれた。とても良い人選だと思う。


独り言から抜粋

いくら足元が上手くなって、スピードが速くなって、サッカー脳が優れていても、あんたらはいいとこのボンボンだよ。ハングリーなチームには勝てない。

昨日の試合で足攣ってる選手いたか? もつれて倒れるような奴はいたか? 悔しくて絶叫している奴いたか? 応援してた自分がバカらしくなった、「オイラはなんでこんなチーム応援してたんだ???」


注入とか、牽引とか、そういう次元ではなく、栽培マンとして監督を含めた全員の魂を塗り替えて欲しい。応援するぞっ!!!

ただし、、、中継やるのかな~~? 

もっとも同日夕方株主総会なんだけどな~~


さてと今日もやるぞ。

0 件のコメント: