2023年12月1日金曜日

そういう運命なんだよ

月曜日:朝40度の熱、病院でコロナ陽性判定、投薬で微熱&咳→在宅勤務8時間&深夜出社
火曜日:朝から在宅勤務14時間→首ヘルニアが悪化して痛みで眠れない
水曜日:朝から在宅勤務14時間→首ヘルニアが悪化して2日連続で眠れない
木曜日:朝、奥さんが発熱→コロナ陽性判定→奥さんのお世話、
    家族のメシ準備→出張準備→すべて終わったのが3時
金曜日:5時半。起床丸亀に向けて出撃。当初1泊2日予定を日帰りに変更。

コロナ直後に過労で倒れる人って少ないと思うよ(笑
疲労感、眠気が半端なく、少しめまいがする。
業務提携先にせっかくお招きいただいたので、ここから8時間、頑張ります。そうだたった8時間だ、ドーピングでもなんでもしてやってやる!!!

今回の出張は、社員を5名帯同させ、業務提携先に化学薬品工場と衛生検査センターを見学させていただく。そして品新管理と衛生管理の現場を勉強させていただく。夜は先方の社長を交えた懇親会だったのだが、当方は最終で帰宅するので中座する予定。いろいろゆっくりお話しするチャンスだったのに残念。

0 件のコメント: