2023年12月25日月曜日

26と27日は急遽、お休みをいただくことになりました

 子供たちの冬休みのトーナメントスケジュールが確定し、両日とも姉弟で別会場での開催となったため急遽休暇をいただくこととなった。

突然の休暇となったため打合せはびっしりと詰まっている。27日の18時には主催ウェブセミナー&打ち合わせも入っている。当然、キャンセルできるものは少ない。

よって、、、試合中も車でウェブ会議、移動中もウェブ会議が始まったら駐車場で会議。もしトーナメントが勝ち上がれなかった場合、急いで帰宅して出社、、、という流れになる。

まー会社に行かないことで、マネジメント業務は激減するので仕事はとても捗るはず。

本日は9-23時まで休憩は運転時間の60分のみ。最近はじめた「寝る前120分は仕事しない」ルールは守れていない。

それでも楽しい冬休み。頑張っている子供たちを見ると疲れとストレスが吹き飛ぶ。

サンタは嬉しい言葉のプレゼントをくれた。そういうことにしておこう。結構いい1日だったよ。今日はあと30分仕事して、4時間ほど寝る。

0 件のコメント: