2023年12月6日水曜日

最高値

38.5℃、、、インフルもツライ。

「免疫力が落ちている」とは死んでも言わない、だって定量化できないでしょ。何度も言うけど、「免疫力」とは「基礎体力」であり、その測定項目は多岐に渡る。

脱線スタ、、、間違いなく基礎体力が落ちている。だからこれで良かったのかもしれない。この状態で出歩いたら、もっと色々なことに遭遇していたかもしれない。

未知の感染、事故、突発性疾患発症など。

いまさらだけど療養期間中に、初日から静養せずに3時間睡眠で働き続けている時点で、しっかり治るわけがないよね。。。

原因はオイラが作ったんだ。だから、これでいいのだ。


非常にきついが、仕事が終わらないので、この後は寝床に入って寝そべって仕事することにした。

またねねねねねねね。


神様、オイラは惰性で決めたことやれてますか? と弱音を吐きたくもなるが、そんな暇があったら仕事するのだ。

おほほほほほほほほほほほほほ。文句あるか?

0 件のコメント: