2023年12月6日水曜日

コロナの後遺症からの

倦怠感、せきが続いており、咳止めだけ処方されていました。かかし今朝瞬間的に38.0℃まで熱が上がり(20分後には37.0℃)、倦怠感も続いていたので、念のため夕方病院に行きました。ちなみに病院に行ったときはすでに平熱です。

「コロナの後遺症だと思いますが、息子さんがインフルだったので念のため検査しましょう」

「インフルAです。2週連続は珍しいけど、家族にインフルがいたから仕方ないですね。」


先生、オイラはもう死んじゃうのでしょうか。

自己免疫性脱毛症→首ヘルニア→コロナ→インフルA。。。健康な時間がほとんどない。

そういえばヘルニアの薬はインフル期間中は飲んじゃダメなんだって。インフルエンザ脳症のリスクがあるのだとか。現在は37.0度の微熱。倦怠感、せきはなし。でも薬を飲んでいないので、ヘルニアに起因する首痛、右手全体のしびれと鈍痛が止まらない。つらい、、、仕事にならん。

せっかく撤収したのに、寝室は再び秘密基地状態になった。今回はPCモニターを設置しデュアルスクリーンにしたので、いろいろやりやすくなった。

0 件のコメント: