2023年12月10日日曜日

2週間ぶりに自分の身体になってきた

大袈裟でもなんでもなく、昨日まで自分の身体が自分のものではないような感覚だった。

今日久しぶりにリビングで家族と過ごし、チビGreensの期末試験の勉強を指導し、2.5食(朝飯+アイス+夕飯)を喰った。深夜になって、急に視野が明るく広がってきた感じで、足元のふらつきも少ない。

ようやくコロナ&インフルのダメージが抜けてきたのかな。この2日間は合計で20時間以上寝た。睡眠のおかげかもしれないね。

今回ばかりは少し真剣に健康について考えた。まだまだまだ止まるわけにはいかない。だからいきなり無茶なペースで走り出すことがないように、週明けに備えるつもりだ。

0 件のコメント: