2019年8月7日水曜日

復帰初日(?)から残務処理中


復帰初日から行きつけに墜落。

14時半出社。突然の出社にも関わらずチームメンバー達から沢山の相談案件をいただき、「嗚呼、オイラがいなかった3日間で、こんなにいろいろな事が起きていたんだな~」と、なんだか嬉しくなる。

おかげで依頼事項処理に追われ、急遽出社した目的のうち2割も終わらずにオフィス脱出。家では子供たちが手ぐすねを引いて待っている。いろいろ話を聞いてあげたい気持ちをぐっとこらえて、残務処理のため行きつけの居酒屋に不時着。

裏メニュー(というかオイラの我儘で作ってもらっているつまみ)とビールをオーダーし格闘開始!!!

やるぞっ!!!

0 件のコメント: