2010年7月24日土曜日

首痛

腰痛と付き合い始めて15年、、、首痛4年、、、腰痛は完全に慢性化しており、痛みも我慢出来る、というか普通になってしまった。しかし首痛は現在進行形で酷くなるばかり。

いずれも学生時代のゴルフのせいである事は間違いなく、左サイドの不具合が酷い。本日は痛みが我慢できず、(首痛では)初めて整体に行った。近所の初めて行く整体院だったのだが、なかなか良かった。暫く通ってみる事にする。

帰りがけに、藁にもすがるつもりで、ピップマグネループ(ピップエレキバンのネックレスタイプ)を購入。以前、エレキバンを貼ってみたのですが、結構効いた。しかし、肌の弱い当方は、エレキバンのアトが残ったり、肌のかぶれが酷かったので、すぐに使用停止。。。

このネックレスがもしよかったら、腰に巻くやつと、首の上の方にあてるやつも作って欲しいな~。

0 件のコメント: