2010年7月6日火曜日

携帯

そう言えば、1ヶ月ほど前に携帯を買い換えた。ずっとDOCOMOを使用しているのですが、今回も継続。機種はSH03-BというキーボードがPCタイプになっているものですが、所謂スマートフォンではなく、モバイルPCとしての機能はありません。

基本的に機械音痴なので、搭載されている機能の50%も発揮しないまま、数年後に機種変更するのでしょうが、名刺読み取り機能とか、ボイスレコーダーとか、ブログアップ機能とか、私でも使えそうな機能が盛りだくさん。

かと言って、外部から『独り言』をアップする余裕は現在なく、細々とした書き込みを継続しておりますが、いずれは『つぶやき系』で更新件数が増えたりして(笑)

話が変わりますが、携帯を購入して間もない時って、何故かよく落とすんですよね。勝った初日に道端で落として以来。すでに5回程衝撃を与えており、画面は傷が目立っております。加えて、時々画面がフリーズするんです、、、これは衝撃のせいなのか、そもそもこういう端末なのか。。。

おまけに、タクシーの中でも落としまして。。。これはただの遺失物ね。何故か両国警察に届けられておりまして、救出に行ってまいりました。

0 件のコメント: