2010年7月25日日曜日

ゴンVSカズ

J2 横浜FC(13位) 対 コンサドーレ札幌(10位) 一般的にはどうでもいい試合だが、OLDファンにとっては注目のカード。理由は、、、カズとゴンが公式戦で激突するからです。

なんと、、、鼻の効くNHKは、ゴンが札幌に移籍することが決定したオフシーズンに、先回りしてこの放送権を獲得!J2としては異例のBS放送での中継が実現した。

試合は、ゴンが後半最後の10分程度出場!カズはベンチを温め続ける結果となった。ファンとしてはちょっと残念な結果だったが、試合前後で二人が雄姿をたたえあう姿を見て、オレ的には十分満足!

しかし、カズ、、、今期は2試合合計22分しか出場していない↓。この間は砧公園界隈で、接触事故とかやらかしてるし、サテライトにもあまり出てないみたい、、、宙ぶらりん。ゴンに比べると、気持ちが見えてこないんだよね。。。現役にこだわるならば、出場にこだわって欲しい。JFL、地域リーグ、、なんでもいいから、ファンを楽しませてナンボなんじゃねぇか?

0 件のコメント: