2023年7月6日木曜日

生きてまーす

ちびGreensの期末試験で毎晩3-4時まで勉強を見ている。

これも今晩で終わり。

寝不足で体力的にかなりつらいけど、次第にちびGreensが積極的に試験勉強に臨んでくれるようになり、やった甲斐があったなと。まぁ、授業ノートをほとんど持っていない点で、今回の成績は大した結果にはならないのだろうけどね。

暗記物をやらせているときは、オイラは残務をバリバリこなし、おかげで手元の仕事は結構さばくことができた。もっとも1週間前に勃発した大問題にテンテコマイケルになっており、いつまでたっても楽にならないな~と。。。


でも

奢らず、前に、進む。

止まってなるものか。

やっぞ!!!!!

0 件のコメント: