2023年5月1日月曜日

久しぶりにTDOISTが5まで減少した

何が何だか分からない状態で走ってきたが、リウマチ学会が終了し、溜まりまくったTODOISTを黙々と処理すること5日(含む土日)。TODOISTが5まで削減できた。

今日は久しぶりに監査役とがっつりミーティング2時間。中期経営計画や社内体制整備に関する様々な議論を展開し、関連するアクションプランを作成できた。

さきほど議事録をまとめ監査役に送付。気づいてみるとTODOISTに懸案として挙げていたトピックのうち4件が処理された形になっている。

今日はゴールデンウィークの谷間で社員も6名休んでいる。出社している11名にたい焼きの差し入れをしたら喜んでくれた。

19時に最後の社員が帰路につき、オイラも仕事に目途がたった。少し早いけど今日は業務を終了してラーメン&ビールに行こうかな~~と思っている。

だってゴールデンウィークなんだもの。


文句あるか?


奢らず、前に、進む。止まってなるものか。

やっぞ!!!

0 件のコメント: