2023年5月31日水曜日

季節性のアレ

流行りの風邪ではなく季節性のアレであることがほぼ確定して24時間。火の玉のように働いているが、体調の改善は本当にゆっくりした速度である。。。

老化と過労とアレのジェットストリームアタックだ。

動画のイメージとしては、アルシンドスタイルの白髪を振り乱しながら、雑魚ドム3体が縦横無尽に動き回っている感じだ(意味はまったくもって不明)

正直違和感はあるけど、飲みながら仕事している時よりは処理能力は高いような気がしている。

本日で禁酒5日が継続しようとしている。これだけ飲んでないのは久しぶりだな、、、多分。

オイラの場合は、糖質をアルコール中心に摂取しているようなところがあるので、飲まないだけで日々体重が微減していくのが笑える。(≒米も麺も好きだが量は食えないのであ~る)


ということで、今日は白髪のドムの夢を見ながら寝ることにした。明日は8時にパシフィコ横浜なので、体力温存じゃ。

文句あっか???


驕らず、前に、ジェットストリームアタックで、進む!!!

進むのである。

ガイア、オルテガ、マッシュ、敵んモビルスーツにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!!←若者は知るまい。

0 件のコメント: