2023年5月3日水曜日

ゴールデンウィークはどこかいくのですか?

季節の挨拶みたいなもんで4月中旬以降、よく聞かれるよね。そのたびにオイラは言葉につまる。。。

  • 週末・祝日はいつも子供のテニストーナメント
  • 隙間の時間をみつけては残務
  • 寝る前に少しだけ家で飲む

特別なことは何一つない。そう何一つない。そうなんだ、おいらの生活は単調なんだ。

今朝は(たまたま)母校でちびグリーンズのブロック大会。

5回戦、6回戦を6-1、6-2で勝ち抜き、ベスト8を確定させたので都大会進出が決定。今回は6回戦の相手が難しい相手だったので見学に来てみたがなんとか勝てたので、この辺でお暇することにした。

だって中学生にもなると、部活の仲間がいる中で親がいるといやなもんでしょ。オイラが中学生の時も嫌だったしね。

母校を散歩して、少しリラックス。ドトールで朝飯兼昼飯を食ってそろそろ帰還。さーーー家帰って仕事だ。

やっぞ!!!

0 件のコメント: