2023年5月24日水曜日

本日の業務終了

ちびGreensの勉強を診る(!)ため20時前に帰宅するとちびGreensが爆睡している。聞けば、帰宅してからずっと寝ているという。。。テスト前に普段より寝る神経が分からん。

おかげで21時から0時過ぎまで勉強をみることになり、その片手間で残務に着手。当然終わるわけがなく、1時11分にようやく完了。

明日は金融関係者とランチミーティングからの15時前後に出社。

明後日は約2年ぶりに人間ドックを受検するために休暇取得予定。と言っても、胃カメラの鎮静剤が抜けたら、在宅業務が延々と続くことが予想される。

金曜日は重要ミーティング目白押しだが、夕方知人(大学ゴルフ部のダブルスパートナーかつスタートアップ支援関連の業務に従事している)がベンチャーを訪ねてくることになっており楽しみだったりする。

今日もいろいろなことがあった。創業初期より細々と取引のあった外資系ファーマの担当者が今度来日するらしく、こちらも当社に来てくれるらしい。BIZ Tripと称した観光旅行の一環と思われ、「同社のジャパンデスクの担当者も大変だな~」と思う次第。そういえば米系証券時代は同じようなアテンドをさせられていた。(なかなか面談先をセットできないんだよね~)

さてと、、、今日はそろそろ気絶するかね。

久しぶりに達成感があるので、ビールとハイボールを飲んで寝よう。朝は少し遅くていいし、明日の晩は人間ドック前で飲めないしね(笑


文句あるか?


驕らず、前に、進む!!


0 件のコメント: