2023年5月30日火曜日

コメント書けなくて、ごめんねごめんね~

 土曜日から体調を崩していて月曜、火曜は在宅してます。

咳、鼻水、倦怠感が酷く、夜は微熱が続いていたので、自分で抗原検査すること3回、病院でもコロナ検査1回(インフルは症状が違うとの事で棄却)、めでたく全部陰性。

のどが炎症を起こしているので、抗生剤と咳止めをいただいて服用するも、まったく良くならない。。。

昨晩は異様な寒気とともに、一時38.5℃まで熱があがり、やっぱり感染系か???と疑ったものの、検査の結果は陰性。

流行り風ではない、でも薬はまったくきかない、、、、、そこで辿り着く(思い出す)結論。


オイラ、1-2年に1回の頻度で、こういう風邪みたい症状がダラダラ1週間続くんだ。そんでもって薬がまったく効かないんだ。これはアレルギー(寒暖差アレルギー)なんだ。

あーーーあれね~~、と気づくと、健康に配慮し過ぎていた自分がバカらしくなり、狂ったように在宅業務励んでいる。

時々微熱になり多少ふわふわくらくらするけど、これが病気ではないと思うと、なんの心配もなくなる。ふわふわしながら仕事に没頭≒酒飲みながら仕事している、いつもの間隔と同じだ。

あーーーーーーーーーー心配して損した。

明日からオフィスに全力出撃し、午後はパフィシコ横浜でブース出展の設営。今回は日本皮膚科学会総会です。

やっぞ!!!!!

0 件のコメント: