2022年1月5日水曜日

確変終了時のガッカリ感に似てない?

不謹慎かもしれないが、この状況って、確変終了時のガッカリ感に似てない?

オイラの場合、宣言解除⇒ ヤター!!!⇒ブワァ~~っと行くぜぇ~!!!

という反応はしていなかったので、そんなことはまったくないのだが、街を散歩していると、どう見ても「ブワァ~~」っとしているように見えるので、こんなコメントをしてみた。

でもね大丈夫だよ、確変が終了しても引き戻すこともあるし、ハマりが浅いこともあるし、実は終わってなかったなんてこともある(←やらない人にはまったく分からないね)。

既に沢山のデータは出ており、行動指針も示されているし、診断指針、治療方針も固まっている。あせらずに、決められたことをたんたんとやるだけだね。

ベンチャーでもコロナ関連の研究を進めているが、本件は、まだ書けないのでごめんなちゃい。

0 件のコメント: