2022年1月5日水曜日

23度目のお参り

23年前からすがり続ける神田明神に出撃。

20時30分に到着すると参拝客も少な目で、スムーズに参拝することができた。会社のこと、家族のこと、自分のこと、たっぷりとお願いして、なんだか心の整理もできた。

吉例に従い、商売繁盛のお札、社員の皆様にお配りする勝守、子供達にあげる勝守(ホルダータイプ)を購入。

おみくじは、ベンチャーのラッキーナンバー「29番」を引き当て、結果は中吉。商売的には結構良さげな内容だったので、なんだか嬉しくなった。

帰りは秋葉原まで歩いて、JR構内で駅そばを喰って、帰宅。

残務を処理していたらこんな時間になった。

今日、明日は社員の出社は半分だが、オイラは今日からトップスピード。

今年も決めたことをやるだけ。一直線!!!

やっぞ!!!!!

0 件のコメント: