2022年1月19日水曜日

ククルスドアンの島が映画化されるの知ってた?

今日さ~~、朝からスケジュールぎっしりで、やることを山盛りだったのに、すげぇ~~忙しくてさ~~、やることが雪だるま式に増えてさ~~、いろんな人が、「オラのパンツどこいった?」とか質問してきてさ~~、さすがに疲れたな~~~と疲弊していたら、突然頭に浮かんだ現実逃避。

「あーーードアンの島でのんびりして~~。そういやあのストーリーってどんなストーリーだったっけ~~」って、ググってみたらビックリ!!!


2022年夏公開(映画化)


おいっ、これはネタか? それとも日本中がオイラと同じように病んでいるのか?


たぶん一人で見に行くと思う。きっとその時もオイラは疲弊しているのだと思う。さ~~仕事に戻るぞ。

0 件のコメント: