2022年1月6日木曜日

雪で早めに退散するも

電車が止まる可能性があるので早めにオフィスを後にして、社内外ともに同じ状況なのでメール対応も少ない。こんな自由時間なかなか出来ないよ。

このチャンスをオイラが逃すわけがない。17時にオフィスを後にして実施したこと。

  • 鎌倉シャツでシャツ3枚GET(2年前から行く機会をうかがっていた)
  • ユニクロでノビノビジーンズ&チノ、ノビノビVネックセーター(黒&グレー)、靴下、極暖ヒートテックをGET
  • 白髪染めGET
  • 王将餃子で酢豚を喰らう
  • バスでのんびり帰宅
  • 途中下車して20分散歩
  • 家で30分ゴロゴロ


あ~~、こんなにノンビリしていいのか~~。きっと明日から忙しくなるんだろうな~~。でも今日は、これから30分だけ仕事して、ゆっくりビール飲んで寝てしまおう。

久しぶりにリラックスした。

0 件のコメント: