2021年11月4日木曜日

Todoist

 今日は、締め切り仕事が多い中、大口設備投資の決定打合せ、取締役会、共同研究会議、その他内緒の重要会議3件があり、もうボロボロ。

おまけに打ち返していた中期的重量案件が2件戻ってきてしまい、ジェットストリームアタック(トリプルドム)が、ララァのエルメスのビットのように、オイラを取り囲んでアタックを繰り返すような感覚。

19時頃、トイレで、、、

『ゲェ~~立ったまま、死んでるぅ~~(=ウォーズマン)』⇐若者は知るまい

まぁ、こんな状態だった。

何時にみんなが帰ったんかも記憶がないくらい飛びまくっていて、たったいま時計を見て間もなく22時であることに気づく。

Todoistの推移を見ると、今朝14だったものが、ピーク時に26まで増加し、その後、出たり入ったりを繰り返して、現在6まで圧縮した。

処理した案件数は確実に20を超えている。ここまでやった感がある日は最近記憶にない。おそらく今年一番だろう。

慎重に、真摯に、真面目に、自分に厳しき。

今日は結構できたよ。そろそろ帰る。またねねねねねねね。

文句あっか?

0 件のコメント: