2021年11月16日火曜日

インベーダーって知ってる?

上から左右に移動して、徐々に落下してくるシューティングゲームね。

ここ数日間の業務がまさにこんな感じ。
UFOを打ち落とす大きなミッションがあって、様々な作戦をたてるも、インベーダーがそれを邪魔して、挙句、どんどん近くまで侵略してくる。

目の前に迫ったインベーダーを炎のコマで退治するも(←若者でなくても知るまい)、打っても打ってもよみがえってくるのだよインベーダーが。そして増えるのだよ、まるで栽培マン(←これは知ってる若者は結構多いね)のように。

あーーーーーーーーーちょっとやばいな、18日12時の〆切間に合わないかも。

0 件のコメント: