2021年11月20日土曜日

横浜FC J2降格決定

今季残すところあと3ゲーム。最下位に沈む我が横浜FCは、ホームに金満クラブ(神戸)を迎え撃ったが、金満の2看板である大迫と、イニエスタに1ゴールずつ決められてあっさり沈没。

コロナ禍で多少観戦マナーはよくなっていたが、もともとサポのお作法の宜しくないクラブ、今日の試合後は久しぶりに荒れてたね。。。

結局、故郷(J2)に帰るんだね。また三ツ沢がガラガラになるんだね。残り2試合は消化試合になっちゃうけど、来年からチーム編成も変わってしまうのだろうから、最終節は観戦に行こうかな。

J1での2年間をありがとう。
土曜日に試合を見れる喜びをありがとう。
大勢のサポのいるゲームを見せてくれてありがとう。
いろいろと膿を出し切って、また新しい膿ができちゃった感じだけど、来年も応援するよ。

頑張れ、フリエ!!!

0 件のコメント: