2019年2月4日月曜日

第二弾ワープ:成功!

年初からワープ体制を整え、発動準備を継続してきましたが本日無事に

【第二弾ワープ:成功】しかも初回対比で長距離のワープに成功した。

簡単に言えば2件目の助成金をいただけることになった。

先週1件目の助成金が決定した際、当方は下記のようにコメントした。

『チーム一丸となってやった作業が第三者的に認められた。その結果がPRIZEとなり波及効果が期待できる。』

前回のPRIZEが公知される前に、第二弾が第三者に認められた。
すなわち未来に拡散するPRIZEは、更に大きくなる。

今日はこの結果(郵送)を、顧客訪問の道中(車中)でチーム3名でシェアした。全員喚起、まさにお台場の奇跡。

いや奇跡ではない。ワープも決められた道だ。たんたんと進む、ただやるだけ。
でもね、、、どんなに落ち着かせようとしても、嬉しいもんは嬉しいんだよ。叫んでいいか?

おれはいま猛烈にうれしい~~!!!

0 件のコメント: